koboriakira.com

ChocoPro 368

2024/04/29

昨日食べたラーメンか、なにかが悪かったのか、夕方以降はずっと腹痛と頭痛と吐き気でダウン。とても最高な一日だったのに、最低の状態で今日を過ごしている。

昨日ははじめて我闘雲舞の「ChocoPro 368」を観に行くため、市ヶ谷チョコレート広場へ。

本当に楽しい時間だった。プロレスを目の前で観ることは、単純にそれだけで楽しい。そのうえではじめて駿河メイ選手を生で観ることができたし、1月以来のくいしんぼう仮面に会えたし、間近で観た小石川チエ選手や高梨将弘選手もカッコよい。高梨選手にいたっては、去年のプロミネンス興行で観たとき以来にちゃんと観た気がするが、初見とおなじくセクシーさが際立つ(多少コミカルなキャラクターなのだろうけど、まったくそう思えない)。

夜にすこしだけ復活して、ひさしぶりにツール類の改善をしてみた。Weztermを使うように試してみたり、NeoVimをもっと本格的に使うことができるか考え始めた。どんどんIDEが便利になりつつあるから必要性を感じなくなってきたけど、やはり「キーボードだけでなにかやってる」というのは単純にカッコいいよね、といまだに思ってる。

食事の準備等々をやったあと、原宿ぽむ選手の動画を遊びで作ってしまった。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。